FC2ブログ
2018/10:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

"歌姫"浜崎あゆみに脅迫文を送り、所属事務所の松浦勝人社長から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁は兵庫県明石市の職業不詳、藤井基吉容疑者を恐喝未遂の疑いで逮捕した。昨年12月に藤井容疑者は浜崎の自宅に「5億円を送金しろ。さもなければ所属事務所の社長の自宅を丸焼きにしてやる」などと書かれた脅迫文を送りつけ、金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。男はかつて、実際に浜崎の都内の自宅に押しかけたこともあるという。

 これにエイベックス・グループ・ホールディングスは「捜査が行われているので、詳細は差し控えさせていただきます」とコメント。藤井容疑者は逮捕前、複数のマスコミに電話しており、「俺と浜崎は結婚している」など支離滅裂なことを口走っていたという。そう考えると、今回の事件は"狂信的"な男の犯行であることが濃厚だが、同社は緊張の糸を保ったままだ。というのも、数年前からエイベックスを狙う闇社会の動きが活発化しているからだ。

 週刊誌デスクは「松浦社長のスキャンダルをネタに会社をゆする輩が増えている。決裂すればエイベックス本社を街宣車で回る。松浦社長も頭を痛めていましたね」と明かす。

 以前、週刊誌に流出した浜崎あゆみと松浦氏のツーショット写真も、そういった"闇勢力"から持ち込まれたものとされる。それに加えて、昨年にはエイベックスに所属していた押尾学が薬物事件で逮捕された。

「度重なる大きなスキャンダルに松浦社長も防戦一方。このチャンスを逃すまい、と闇社会の動きが活発化しているんです。もしかしたら、今回の事件もそういった動きと関係があるのかもしれない。同社も警戒を強めていますよ」(音楽業界関係者)

 経営者としての評価は高い松浦氏だが、プライベートでは良くない噂を耳にするのも事実。さらなる大問題に発展しなければいいのだが......。

EDIT [2010/02/16 17:15] 未分類 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 

Author: 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ
フリーエリア

  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆
広告のお問い合わせ ◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。