FC2ブログ
2018/10:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

皆さんは恋愛...という感情が大きく分けると2つあることにお気付きですか?それは...寂しさだとか不安な気持ちから生まれる一時的な恋愛感情とお互いに魅力を感じ惹かれあい始まる恋愛...勿論、いずれも人を好きになる...恋をするという気持ちに変わりはありません...。

ですが、多くの人達が恋愛で上手くいかない...恋愛に失敗するのは、男性の愛を得るためだけに...一時的に男性の気を惹くための恋の駆け引きだとか、恋愛テクニックといったものに頼り...その恋愛を育んでいこうとするからです。

目の前にいる彼からの愛情or気持ちを惹く事だけに集中してしまい...もっと、もっと彼の気持ちを惹き付けたい...彼の愛を一心に得たい...と思うがあまり、彼に依存しすぎたり...彼中心の恋愛になってしまし...最終的には『彼に愛されない...』『彼に大切にされない...』といった気持ちになる事が多いです...。

あなたは、いつまでも...そんな一時的な恋愛で満足ですか...?彼から真の愛情を受けて...幸せな気持ちに包まれる....そんな恋愛を、体験したくはありませんか?このページをご覧になっているあなたにとって、それは今なのかも知れません...。

恋愛が長続きしない...彼との恋愛を上手く育んでいくことができない...その理由は2つあります...そのひとつに、あなたが恋愛に対しての知識が不足している...という事。そしてもうひとつは、恋愛テクニックに頼りすぎている事です。勿論、恋愛を育んでいく上で恋の駆け引きや恋愛テクニックといったものが必要になる時もあります...

しかし100%それに頼っていては...素敵な恋愛を育んでいく事は困難でしょう...やはり、あなたという女性を彼or夫が理解してくれて...初めて恋愛というのは育っていくのではないでしょうか...?

EDIT [2009/11/12 17:13] 未分類 Comment:0
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

 

Author: 

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ
フリーエリア

  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆
広告のお問い合わせ ◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。